2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯コミック「変態部活~硬いモノが大好きな私たち~」

変態ブカツサムネイル画像 のコピー.
今回ご紹介する画像は携帯コミック「変態部活~硬いモノが大好きな私たち~」のサムネイル画像です。

画像の女のこは表題作のヒロイン。
女子フットサル部のタイプの違う美少女6人と男子マネージャーでペット系の男子の「ポチ」こと光太郎が夏合宿で昼夜場所を問わずに1対1であるいは複数で交わる「変態部活~硬いモノが大好きな私たち~」を含む8作品でスマホ&ガラケーで配信中です。

以前にAUのブログでこの画像をアップしたときは諸般の事情で顔の辺りまでしか出さなかったと思うので、今回はアダルトということでお乳もお臍もドーンとね☆
でも携帯コミックの自主規制基準の関係で乳首が描いていなくて無くてすんませんです・・・。


もともとは2007年に発売の「ゼンラブカツ」という単行本を携帯コミック化したものです。
単行本は今は絶版ですが中古で入手できますので「紙」で読みたい派の方はこちらでいかがですか?


他人の手垢のついた本は嫌だったり、保管場所がないという方は携帯コミックで!スマホ&ガラケーで配信中ですので、「牧部かたる」「変態部活」などで検索してみてくださいませ。

ご参考までに内容紹介をコピペで以下に
「ポ…ポチのチ●コ、すっごく太…いッ!」女子フットサル部の男子マネージャー兼ペットのボク。女子部員の部活中のサポート、雑用、下着の洗濯はもちろん、部員のみなさんの溜まった性欲を処理するのもボクの大事な仕事!ペットだから部員のみなさんに舐めろと言われればドコでも舐めるし、いつ・どこででも何人でも一度にお相手します!!──『陶芸部~先生が僕の上でろくろ回し』『性感マジックショー』『クラス委員長イジメ』『ノゾキ合い』『彼氏の愛撫<家族の愛撫』『おもてなし接待入院』『床屋で借金帳消しの代わりに…』
プロフィール

牧部かたる

Author:牧部かたる
マンガ家の牧部かたるです。主にHなマンガを描いていますが、たまにHでないマンガも描きます。このブログではHなマンガのお仕事に関する諸々を綴ってゆこうかと思います。
お仕事常時募集中☆お問い合わせはこちらのメールアドレスまで→meganepen2009★gmail.comまで(★を@にしてくださいませ)依頼のあった内容に合わせて描いていますのでまだ空けていない引き出しが多数ありますよ~☆(でも、痛いのと臭いのは苦手かもw)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
 
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR