2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは、おはようございます。
ピザッツ増刊HB誌に漫画が掲載中の牧部です。
アクションピザッツHB2014年1月号

そして久保書店さんからアンソロジーの「調教・淫姦」も絶賛発売中~☆
調教・淫姦カバーサンプルA



さて、みなさまクリスマスはいかがだったですか?
恋人はサンタクロース、みたいな夜をお過ごしでした?
牧部はいつものように「明石屋さんた」を見ながら晩飯食べたりネームをするというシングルベルな夜を元気に過ごしてましたww

年末の3日間はマンガフリークの方たちはお台場のマンガ祭りで怒涛の買い物中なんでしょうね。
生き返りの電車の駅の混雑がすごいようなので落し物忘れ物に気をつけてくださいね~~。

牧部はまだネームをしているのですが・・・年内締め切りのネームがまだ!まだ・・・!!
押しています、焦っていますww

人はストレスが高くなると眠くなるそうですが、眠たくなると掌が暖かくなるそうで・・・。
私の掌も今、正に! 俺の掌が光って唸る!!・・・じやなくって、ぽかぽかにあったかいです。
おねむです。ネームがまだあるあけれど、おねーむなのです。

いよいよ年末も押し迫ってきました!今年もあと二日、てか1日とン時間で終わってしまいますね。寒い、寒いのは冬の冷え込みのせいだけではありますまい。
あれやこれやと気になることがあってココロが寒いのに違いない!

そんな寒いときはカラダの血の巡りが良くなってついでにココロも暖かくなるような・・・ムフフな漫画を布団の中で読むのが寒い日の過ごし方としてお勧めですよ★

そんな読書に最適なのが美熟女満載のピザッツDX増刊HB1月号! ただ今全国の書店コンビニにて発売中☆  牧部も「団痴妻」という作品が再録ですが掲載されています。
アクションピザッツHB2014年1月号団痴妻HB.jpg
ポチャ熟女妻、スレンダー清楚若妻、ロリ幼な妻、タイプの違う三人との3Pものです。男のロマン「三人並べて☆」を実現しちゃってます。1本で3倍美味しい展開ですww


増刊HBはセブンネット通販さんでも買えますのでお店に行けないお忙しい方はこちらでいかがですか。
http://www.7netshopping.jp/magazine/detail/-/accd/1200831785/subno/1




電子書籍ではDMMさんでは牧部の作品がいろいろDL販売もされています。熟女の誘惑モノから美人母娘調教モノまで、単品、単行本と幅広いラインナップで揃っていますので年末年始の読書のお供にこちらもいかがでしょうか☆
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E7%89%A7%E9%83%A8%E3%81%8B%E3%81%9F%E3%82%8B/n1=FgRCTw9VBA4GB15XWA__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5VQ4KXQ__/sort=ranking/

【単行本のお知らせ】「調教・淫姦」発売☆~2

こんにちは、おはようございます、こんばんは。
ただ今最新単行本「調教・淫姦」が絶賛発売中~!!!の牧部かたるです。

B6版で収録作品252ページの小さくて厚い本ですので読み応えたっぷり☆。
Hマンガのコーナーでこちらの表紙を見かけたらぜひ1冊レジにお持ちいただければと思います~。買ってね☆
調教・淫姦カバーサンプルA


今作は再録単行本なのですが、そのへんの細かいことは一つ前のエントリーをご覧いただければと思います。

再録に際していろいろ描き直し&描き起こしたページをいくつかビフォー&アフターでいくつかご紹介の第2弾。


修道女モノ「HEAVEN`S PLAY」から
見習いシスターが先輩シスターに導かれて欲求不満に苦しむ信者の皆さんを救済するために、体当たりで、文字通り体を張って、その身のすべてを駆使します☆
画像
調教・淫姦サンプル_002
調教・淫姦サンプル_004調教・淫姦サンプル_005
調教・淫姦サンプル_006調教・淫姦サンプル_007.
調教・淫姦サンプル_008調教・淫姦サンプル_009




こんな感じで、全編羞恥、調教、複数、輪姦などのプレイでいっぱいの単行本を
年末年始の休暇の読書の1冊として、クリスマスプレゼントとしていかがでしょうか☆





久保書店さんからの既刊はこちら


その他ムチムチヒロインの羞恥&癒しいやらし系既刊はこちら
 



【単行本のお知らせ】「調教・淫姦」発売☆

告知が遅くなってしまいました(汗)
本日10日に久保書店さんから単行本「調教・淫姦」が発売になりました~~!!

「調教・淫姦」表1サンプル



今回は再録単行本で、以前に発表した作品の中から羞恥、複数、調教、輪姦など背徳感のある作品を集めたものです。
とはいえ全体を通して一つの話になってるかな~というようにアンソロジーみたいに編集してありますです。

単行本化にさいしては原稿を見直して、キャラの顔や性器や全体のデッサンやフォルムなど気になるところにはなるべく加筆修正をしてみました。
アナログ作業という事情もありますが思った以上に時間と手間がかかってしまいましたw
再録単行本なんだから原稿をそのまま出版社に渡して本にしちゃえばいいじゃん、と思われる方もいるでしょうが・・・再び本にするからには前回より少しでも見栄えを良くしたい!!!という漫画家としての意地と愛情でありますw


本日ご紹介するのは、表紙を飾った姉妹モノ作品。それぞれ訳アリのカレシと付き合う姉妹が堕ちてゆく
「目醒める体」「Dogma Erotica」から巨乳の妹の描き直し部分。修正前。修正後のサンプルをいくつか、アフター&ビフォーでご紹介。


調教・淫姦サンプル_010調教・淫姦サンプル_011
調教・淫姦サンプル_012.調教・淫姦サンプル_013.



まぁ、世の中意地をはるとろくなことにはならないものですが・・・あとで聞いたらこの単行本、刷り部数が少なめということなので・・・・・・ぶっちやけ赤字ですw 採算度外視!じぇじぇじぇ~~ww

小部数ということなので気になった方、お買い求めになる方はなるべくお早目に店頭へGO!もしくはネット通販で☆





久保書店さんからの既刊はこちら


その他ムチムチヒロインの羞恥&癒しいやらし系既刊はこちら
 

「アクションピザッツDX」2014年1月号に掲載されました

全国の書店&コンビニのお色気雑誌コーナーでただ今発売中の「アクションピザッツDX」誌1月号に新作読みきり「中年ポチャリズム」が掲載されている牧部かたるです、おはようございます&こんにちは&こんばんは。

ピザッツDX2014年1月号表紙


今年もついに12月になってしまった!
みなさんは年初に立てた今年の目標は達成できましたか?
わたしは漫画家として「熟女の匠」から「むち熟女の匠」へと1段階増量・・・もとい、ステップアップいたしましたw
ムッチリだけに芸というか仕事の「幅」というか「厚み」が増えた?と言えそうですw

さて、2013年も残り3週間ちょっと、ここから先はあっという間ですね。
そんな年の瀬の行事といえば忘年会、飲み会。
ということで今回の「中年ポチャリズム」は同窓会不倫ネタでお届けいたします。


中年ポチャリズム01
中学を卒業して20ン年、超久しぶりに開かれた同窓会で20年ぶりに再会したあのコはムチムチポッチャリ美熟女(巨乳で巨尻)になっていた!


平和で波風のない家庭生活や仕事だけではカラダとココロに空いた穴は埋められない

酔って火照れば開きっぱなしの穴の疼きが増して・・・カラダとココロは勝手に動き出してもう止まらない!
柔らかお肉を揉んで揉んで揉みしだいて、ポッカリ開いた穴にありったけの欲望をねじ込んで塞いで埋め戻せ~~~☆といった内容の20頁です。

中年ポチャリズム02中年ポチャリズム05.中年ポチャリズム06


発売になった雑誌で作品を読むとB4サイズの原稿用紙ではあまり気にならなかった、1頁辺りの台詞・フキダシがA4の雑誌だとちょっとボリュームが多い感じで忙しいw

カット割りを多くしてコマ数増やして1頁辺りの台詞を減らして、26~30頁位で描いた方がもっとネットリ読み応えのある作品になったかもww
雑誌によって制約があるのでそれは無いものねだりではあるのですけれどね^-^;


実は「中年ポチャリズム」の原稿をあげた2週間後に実際に本当のクラス会がありまして30年ぶりにクラス会に出席したのですが、作品のようなステキな出会いは



もちろんありませんでした~~!
もうみんな顔が変わっていてぜんぜんわかんね~~~!!

クラス会がもう一ヶ月早く開かれていれば今作の取材としてネタが拾えたかもしれないのにままならないものですww


そんな「中年ポチャリズム」が掲載されている「アクションピザッツDX 1月号」は全国の書店・コンビニで、もしくはセブンネット通販さんで☆
http://www.7netshopping.jp/magazine/detail/-/accd/1200823502/subno/1

プロフィール

牧部かたる

Author:牧部かたる
マンガ家の牧部かたるです。主にHなマンガを描いていますが、たまにHでないマンガも描きます。このブログではHなマンガのお仕事に関する諸々を綴ってゆこうかと思います。
お仕事常時募集中☆お問い合わせはこちらのメールアドレスまで→meganepen2009★gmail.comまで(★を@にしてくださいませ)依頼のあった内容に合わせて描いていますのでまだ空けていない引き出しが多数ありますよ~☆(でも、痛いのと臭いのは苦手かもw)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
 
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR