2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単行本「ポチャ妻肉図姦」のサイン本画像 その2 と ルパン三世のテーマ

こんばんは、おはようございます、こんにちは、YouTubeで「ルパン三世のテーマ」をいろいろ聞き比べていたらいつの間にか4時間消費していた夜更かしマンガ家の牧部かたるです。こういうのをダメな大人と言います(汗)

ルパン三世って毎年TVスペシャルが放送されているからテーマ曲のアレンジ版も毎年作られているので、有名な「ルパン三世のテーマ」だけでもたっくさん曲数があるんですねぇ、驚きました。
曲の芯になる旋律は残して番組の顔として耐えるだけの力のあるアレンジを何十通りも、マンネリにならず作るなんてとんでもない力技というか技術だなぁと、眩暈がします。

音楽については素人ですけど、継続することと「マンネリ」「人気」との戦いというのはマンガ家として作品作りしている身としては切実な話のものでしてね。
その戦いを軽々と34年以上乗り越えておられる大野雄二先生すげえ~~。

ということで2007年頃までのルパンのテーマアレンジが満載のCDを購入してしまいました。
コレを聞きながらご利益というか力を分けてもらおう!



ところで
4月7日に発売になった「アクションピザッツ 5月号」掲載の
ピザッツDX 2014年5月号表紙


「こちら独身マドンナ寮」はチェックしていただけたでしょうか?
本作を読めばあなたもムッチリ女子&ポッチャリ女子の魅力に開眼間違いなし、柔らかお肉万歳な一作ですよ。
マドンナ寮サンプル1


え?
ポチャじゃなくて、デブじゃねえか?
ノンノン、それは主観の相違。
抱きしめ時にあばらと腰骨が浮いていてゴツゴツ当たる身体をモデル体型のスリムと思うか、痩せぎすで貧相な身体と思うかみたいなものでございます☆

さて!
そんなことで今回は少し前にあげたエントリー、最新単行本
「ポチャ妻肉図姦」サイン単行本画像の続きです☆ ☆ ☆

サイン本といっても一部の知人に献本で送ったものなので、一般購入向けではないんですね。知人の名前も書いてあるから中古市場には流出しないんじゃないかなw
ちょっと私のファンの方には申し訳ない感じです。
書店さんとか編集部(というか営業部)から単行本の販売促進でサイン本の依頼があれば描くんですけどね。今のところそういうのもぜんぜんないもので。力入れてもらってないのかしら??
なんか大丈夫かワシ??!!


では前置きが長くなったのでここらで、前回アップした分も合わせて画像を一気にドン!!!
オッパイもありますよ~☆

ポチャ妻肉図姦サイン本1ポチャ妻肉図姦サイン本2ポチャ妻肉図姦サイン本3
ポチャ妻肉図姦サイン本4ポチャ妻肉図姦サイン本5ポチャ妻肉図姦サイン本6
ポチャ妻肉図姦サイン本7ポチャ妻肉図姦サイン本8ポチャ妻肉図姦サイン本9
ポチャ妻肉図姦サイン本10




画像を眺めてあなたの心にピクリとアタリがきたらぜひその心の釣り糸をグイっと引いてみてください、釣り張りには極上の柔らかお肉のムッチリポッチャリ美熟女天国(母娘丼つき)の単行本「ポチャ妻肉図姦」が引っかかっているはず?!(^0^)
GWの夢のお供にぜひ1冊☆




追伸
ちなみに私が一番好きなルパンのテーマは
「ルパン三世のテーマ’80」(ルパン三世2の3年目とカリオストロの城で使用だったっけかな?!)とそのアレンジ系の曲。
鉄筋のリズミカルな音色と響きが夜の街に煌き明滅するネオンサイン、硬質な音が銃器や車のホイールを連想させてお洒落さんです☆

「ルパン三世 2」TVのOP(1980年)もう34年も前!
http://youtu.be/_1h4mQAEWI8

「ルパン三世 2」OP曲の78、79,80のメドレー。
http://youtu.be/pWnD0yctyOk

でももっと好きなのは「旧ルパン」の「主題歌3」だったりしてww
これは番組が古いせいであんまりいい音源がないらしいのが残念
http://youtu.be/YVimuCy8WRM

話題に詰まったらあなたのお好きなルパンと峰不二子はどのルパンの?という会話で1時間はつぶせそうでルパンはいいですね☆

「こちら独身マドンナ寮」掲載中☆

こんばんは、おはようございます、こんにちは、独身生活ン十年、アパート住まいの長い牧部かたるです。

ただいま発売中のソフトなお色気マンガ雑誌「アクションピザッツDX 5月号」に新作読みきり「こちら独身マドンナ寮」が掲載されました!
題名がなんか熟女AVメーカーの名前みたいですが、そこは気にしないw 

内容もその題名のとおりで、住人がマドンナ~美熟女ばかりの独身寮に引っ越してきた新入社員♂春野陽一郎くんが・・・というお話です。
脂ののった美熟女がたくさん登場しますが、今回のメインはムチポチャ爆乳寮長の遠藤ゆかりさんと、垂れ巨乳でムチムチクール眼鏡美女の副寮長の佐久間葵さん。
独身寮ならではの共同風呂でこの2人のお姉さまが主人公の春野くんに裸の新人研修をほどこしちゃいます☆

寮長の髪型が、美人過ぎる検事総長がニュースにもなった政変で揺れる北の国の次期大統領候補の女性の髪形に似ていたりするのは気にしないw

マドンナ寮サンプル1


どんな新人研修なのか気になる方はぜひ、書店・コンビニで「アクションピザッツDX 5月号」を買って確認していただけると嬉しいです☆
ネット通販のセブンネットさんで購入すれば行き付けのセブンイレブンで受け取ることも出来ますよ~。


ピザッツDX 2014年5月号表紙


アパートやマンション住まいの独身男性の人は多いと思いますが、自分以外の住人が全員女性だったら良いのに!ていうのは男性住すべての夢ですよね!!
いわゆるハーレム幻想♪

その女性たちが、JKか女子大生か、OL、スッチー、ナース、人妻、若妻、熟女、子持ち、どんな属性の女性を想定するかでけっこうその人の好みというか性格が出そうですね!
わたしも辛い現実生活から逃避するためにときどき妄想します・・・締め切りで徹夜明けの朝に出勤する隣室のアラフォーOLと鉢合わせしてそれで・・・みたいなw
今作にはそんな私の妄想幻想願望もけっこう入ってますw わりとベタ~ですww

FC2さんでは18禁なのでお色気シーンの画像を一部ご紹介~♪

美熟女のムチポチャ爆乳寮長の遠藤ゆかりさんと、垂れ巨乳でムチムチクール眼鏡美女の副寮長の佐久間葵さんが新入社員の春野くんに新人研修猛特訓!
新入社員~フレッシャーズのピチピチツルツルの金玉を手玉に取りながら社会人として共同生活のマナーと礼儀を仕込みます!!
マドンナ寮サンプル2


新人は何事もガマンが大事!若さゆえの過ちでついつい先走って暴発することが多いですが、そんな時は早めのリカバリーが大事です!
お姉さまたちもねっとりフォロー☆
マドンナ寮サンプル3


そんなリカバリーのあとはムチムチ熟女の柔らかお肉に埋もれながら熱意あるのみ!ひたすら誠意大将軍で頑張るのみです!!
マドンナ寮サンプル4マドンナ寮サンプル5



新人研修の続きがもっと読みたい方書店・コンビニで「アクションピザッツDX 5月号」を買って確認してくださいませ☆
ネット通販のセブンネットさんで購入すれば行き付けのセブンイレブンで受け取ることも出来ますよ~。


アンケート葉書で感想なども書いて送っていただけると今後の作品作りの役に立つので嬉しいです(^0^)


ムチムチ美熟女に目覚めちゃった、そんな貴方に贈りたい牧部の既刊はこ・ち・ら☆
美熟女のお色気誘惑姦の3連星☆☆☆


調教系の双璧♪



トレス用品「らんぷシート」の故障と買い替え

まだアナログ作画で絶賛頑張り中の牧部です、こんばんは、おはようございます。こんにちは。
絵の描き方は漫画家さんによってさまざまですが、私は原稿用紙にいきなり下書きせず、別紙にラフ画を描いてからそれをトレス台を使って原稿用紙に写しています。

トレス台と一言でいっても、光源の種類や大きさメーカーによっていろんな種類があるのですが、牧部はピディック社さんの「らんぷシート」という製品を長いこと使っていました。

ELらんぷシートX5


これは光源が無機ELシートという面で発光するシートで、特徴というか長所は①光が蛍光灯のようにちらつかず、②LEDみたいに眩しすぎず目に優しい~目が疲れにくい!、③シート状なので薄くて軽い!④光源の寿命が長い!という長所があります。
短所は電源とシートを繋ぐインバーターのコードが細くて切れやすいこと。


以下、 買い替え顛末の続きはseesaaブログで書いている「迷想マングローブ 一般版」の方にて☆
今回はお色気カットとか写メもないので^-^;
http://makibemangablog.seesaa.net/article/393908382.html

★2014年4月の新作のこと

こんばんは、おはようございます。こんにちは。

エイプリルフールは何か小粋な嘘を楽しみましたですか?

牧部は仕事が終わってから次回作の準備と称して本を読んだり、ネットでエロい画像を収集したり、
本棚を整理して本を減らそうとしたらついつい「ちはやふる」を1巻から20巻まで一気読みして脳味噌がパンパンになったりしていました。
「ちはやふる」高校1年間を10巻くらいかけて描いているってことは33巻くらいまでいくのか~~??!!
本棚一杯だから12巻以降は売却!完結したらまた買おう。

2014年本棚のちはや単行本.


さて、
来週月曜日(4/7)はアクションピザッツDX誌5月号の発売日☆ 偶数月は2ヶ月に1度の私の新作読みきりも掲載される月であります、もちろん載ってますよ~。
今回はたぶん「ドキッ! 美熟女だらけのポッチャリ独身寮」みたいな題名と内容ですよ~。
実は題名をド忘れしてしまいましたw 今回バタバタしていてメモがどこかにいってしまったもので(汗)
仕事終わった後は机回りがこんな感じじゃメモも見失いますわね。

2014年3月末机回り.


バタバタした原因はネーム~文字ネームという脚本部分で手間取ってしまったことです。ここ数年で一番苦戦してしまいました。

脚本で苦戦したのでコマ割りをスピードアップできるようにいつもと違うやり方を試してみました。
いつもはB4の紙を三つ折にしてそこに見開きで4つ分最大8ページのコマ割りをして、A4のネーム用紙に清書していました。
今回はB4の紙ではなく大判の付箋に1ページづつコマ割を描いてみました。ツイッターで知ったんですけどね、このやり方。
失敗してもポイ捨てできる気楽さからか、けっこうコマ割りしやすくていい感じです。
次もこのやり方でやってみよっと!!

2014年3月のネーム



アクションピザッツDX5月号発売まで待てないムッチリ・ポッチャリ美熟女好きな方は2月に発売された最新単行本をぜひぜひお買いいただければ~~☆
プロフィール

牧部かたる

Author:牧部かたる
マンガ家の牧部かたるです。主にHなマンガを描いていますが、たまにHでないマンガも描きます。このブログではHなマンガのお仕事に関する諸々を綴ってゆこうかと思います。
お仕事常時募集中☆お問い合わせはこちらのメールアドレスまで→meganepen2009★gmail.comまで(★を@にしてくださいませ)依頼のあった内容に合わせて描いていますのでまだ空けていない引き出しが多数ありますよ~☆(でも、痛いのと臭いのは苦手かもw)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
 
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR