2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お知らせ】7日(土)発売のアクションピザッツDX 2014年7月号に読みきり掲載されます

こんばんはおはようございますこんにちは。
エイトマンみたいに速い男になりたい、そんなお色気マンガ家の牧部かたるです。

エイトマンといっても知らない人の方が多いですかねぇ。
高速移動と変装(変身)が売りのアンドロイドが活躍するSFマンガでロボコップの元ネタになったともっぱらの噂なんですけどね。

ラクガキ・8マンA.ラクガキ・8マンB

マクドでお色気マンガのネームをしている時に紙ナプキンにラクガキしてみたエイトマン

さて、
新作情報~~~~!!!

7日(土)発売のアクションピザッツDX7月号に読み切り「ラブホでオバさんと」が掲載されます。
ラブホでオバさんと1

ラブホノお掃除のバイトをしている銀行員の奥さん。
旦那が単身赴任で悶々としていた人妻さんが好奇心から甥っ子にちょっかいかけたら・・・
そんなつもりじゃなかったのにな急展開ア~~ンド大開脚☆

「堤防も蟻の一穴から」と言いますが、
お堅い人妻、でも巨乳巨尻の熟女のムチムチボディの欲望のダムはやっぱり大決壊しちゃうので~す。

ラブホでオバさんと2

いろいろあって甥っ子に自ら突き出しで開く・・・こういう構図が私最近好きですが、みなさまはいかがですか~^-^


ラブホでオバさんと3

巨乳と巨尻を同時に賞味するベストポジションはやっぱり後ろから?
お乳は手で味わい!巨尻は目で味わい!!蜜壷は男棒で味わう!!!みたいな。 

どんなふうになっているかもっと見たくなった方は、
ぜひ明日発売のアクションピザッツDX7月号掲載の「ラブホでオバさんと」をご覧いただけるとうれしいです☆

アクションピザッツDX7月号のお買い求めは全国の書店コンビニで。
セブンネット通販さんでも買えますよ~。


牧部のムチムチ既刊はamazonさんでも。
他にも何冊かあるのでそちらも読んでみていただけるとうれしいです☆
 

プロフィール

牧部かたる

Author:牧部かたる
マンガ家の牧部かたるです。主にHなマンガを描いていますが、たまにHでないマンガも描きます。このブログではHなマンガのお仕事に関する諸々を綴ってゆこうかと思います。
お仕事常時募集中☆お問い合わせはこちらのメールアドレスまで→meganepen2009★gmail.comまで(★を@にしてくださいませ)依頼のあった内容に合わせて描いていますのでまだ空けていない引き出しが多数ありますよ~☆(でも、痛いのと臭いのは苦手かもw)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
 
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR