2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒中お見舞いと新刊のお知らせ☆

寒中お見舞い申し上げます。

お休みなさい~おはようございます、今はどのタイミングでしょうか?
だいぶご無沙汰してました、みなさま体はお正月休暇から通常の生活モードに戻りましたか?

牧部は昨年末から単行本作業~雑誌の締め切りと続けてきて、ただ今遅い正月休みに入りました~寝正月です。
くたびれちゃったのでゴロゴロ。

だいぶ作業が押してバタバタしたため締め切り前には単行本「調教・淫姦」のサイン本販売告知の件でずっこけたり、間抜けなこともありましたが原稿はつつがなくちゃんとした仕上がりであげることができたかなぁ、と思います。

誘惑マッサージ サンプルカット

さて、今回の新作読みきりははオイルマッサージモノです。
タイトルは「ポッチャリ女教師 誘惑マッサージ」の予定です。
2月7日発売の「アクションピザッツDX 3月号」に掲載予定です。
ポッチャリ女教師が主に巨乳を揉まれて揉まれて揉みほぐされて、メロメロトロトロの上の口も下の口も奥の奥まで差し込んで抜き差ししてビチョビチョ!みたいな内容です。
お楽しみに~~。

そして
2月17日には新刊単行本「ポチャ妻肉図姦」(成年マーク付)が発売予定です。
アクションピザッツDX誌に描いたムチムチ美熟女モノ9作品と書下ろし短編6ページです。
書き下ろしはこんな

ポチャ妻肉図姦・サンプルカット1 おまけまんが


Amazonsさんですでに予約できるようになっているようです。
「熟女」「ムチムチ」「巨乳」「お尻」好きな方にお勧めできる内容になっていると思いますので気になった方には、ぜひぜひ☆


もちろん既刊もお勧めですよ
 





締め切りが終わってから2~3日は肩凝り首こり眼精疲労などの頭痛に悩まされています。目を酷使すると目の周りから頭部の筋肉まで固まるんですよね。
蒸しタオル載せたり、整体に行ったり、頭痛薬飲んだりとあの手この手で対処してます。

単行本の印税が入ったら、そういう頭、目、首周りをほぐしてくれるようなお値ごろでいいマッサージ機を買って試してみようと物色中です。
部数が多ければ十万円オーバーのマッサージチェアでも買えるけど、私の部数じゃそんな高いもの買えましぇ~ん。てか6畳一間には置けませんわww

いくつか見つけたんだけど、イマイチ絞りきれず。どなたか使った方がいらしたら使用感とかコソッと教えていただければ幸いなり~~。


プロフィール

牧部かたる

Author:牧部かたる
マンガ家の牧部かたるです。主にHなマンガを描いていますが、たまにHでないマンガも描きます。このブログではHなマンガのお仕事に関する諸々を綴ってゆこうかと思います。
お仕事常時募集中☆お問い合わせはこちらのメールアドレスまで→meganepen2009★gmail.comまで(★を@にしてくださいませ)依頼のあった内容に合わせて描いていますのでまだ空けていない引き出しが多数ありますよ~☆(でも、痛いのと臭いのは苦手かもw)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
 
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR