2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単行本と次回作作業

こんばんは、おはようございます、こんにちは。
暑さ寒さも彼岸まで、と言いますが春のお彼岸まであと一ヶ月ですか・・・近いようで遠い~!早く暖かくなってくれ~~。

こんな寒い日は鮫肌のざらつき・・・じゃなくって、人肌の温もりが恋しくなりますねぇ。
ステディな相手がいないときはエロマンガで人肌のぬくもりを想像・・・ということで私の単行本などいかがですか?

ただ今久保書店さんから再録単行本
「乳辱」が260ページで1185円(本体)とボリューミィ&割安で発売中~~!!!
乳辱・表紙.



ナース、JK、裸エプロン、巫女、シスターと制服成分多目なので、そういうのがお好きな方にお・ス・ス・メです☆

昨年末に秋葉原K-BOOKSさん、今年に入ってワンダーフェスティバル会場でサイン本の販売があったのですが、全16冊完売したそうで、お買い上げくださったみなさまありがとうございました。

こんな感じで出版社から送られてきて
「乳辱」サイン前の本



こんな感じに仕上がります。
「乳辱」サイン本作成中1「乳辱」サイン本作成中2


次回はサインイラストの画像をUPしようと思いますのでお楽しみに☆
(ツイッターには昨年のうちにUPしてますので早く見たい方はツイッターで探してみてくださいませ)






【近況】
ただ今新作のネーム
マンガでネームと言うのは原稿を描く前に作る・・・編集さんに見せる下書きの元案みたいなものですね。
コマ割りやセリフ、構図などをチェックするためのものです。

そのネームを作る工程を順にすると
プロット

ざっくりした粗筋(起承転結を作る)

粗筋のスキマを肉付けして埋めつつ登場人物のセリフ出し←今ココ

脳内で
「40歳のオジサン」
「50歳の上司」
「24歳のOL(上司の愛人)」
「45歳のOL(ムチムチ美熟女)」

の会話をひたすら妄想想像ジュミレーションしてノートに書き出してます。この作業中は自分が多重人格者になったような気がいたしますw

ではそろそろ仕事に戻らねば!また次回☆

2月7日(土)発売号にて短期連載スタート

こんばんは、おはようございます、こんにちは。
ポッチャリ熟女漫画の人となりつつある牧部かたるです。

さて2月7日(土)発売の「ピザッツDX 3月号」にて
牧部の新シリーズ読みきり「未来でジュクジョと!」が始まります。


今回はいつもとちょっと違う設定というか趣向が入っています。
どんななのかと言いますと
「体は中年、心は〇〇」的な。

どこかの少年探偵みたいなフレーズですが、実際にどんな風なのかはぜひ誌面でご確認くださいませ。
こんな感じで胸躍る世界があなたを待ってますよん☆
未来ジュクジョ#1の5


趣向をこらしたおかげでネームを考えるのがいつもより更に難渋してしまいましたが編集さんの尽力もありまして、なんとかカラーページ共々間に合いました。

そうなんです、今回はカラーページがあるんです!
カラーが4ページ!センタカラーなんです!!
未来ジュクジョ#1の2未来ジュクジョ#1の1


しかもデジタル全盛時代にアナログ塗りでのカラーなんです!
しかも、私、マンガでカラーページなんて8年ぶりです。編集部大英断なんです、冒険です??!!
冒険を成功させるために塗りの設計図的なものを作るなどして少しでもキレイに塗れるように頑張ってみました!

ペン入れしてからの設計して
未来ジュクジョ#1の3


色塗って
未来ジュクジョ#1の4


と。こんな感じで塗った冒険の成果やいかに?!
ぜひ、みなさんのその目で見ていただきたい!!(CV川平慈英)


仕上がりの確認は全国のコンビニ・書店のお色気本コーナーにある「ピザッツDX 3月号」誌上にて
美熟女が二人がかりで未来であなたを待っていますよん!
http://www.7netshopping.jp/magazine/detail/-/accd/1201124843/subno/1

2015寒中お見舞い&新作のお知らせ

とっくにあけていましておめでとうございます。2015年も牧部と牧部のマンガをよろしくお願いいたします。
アダルトパートの方へようこそ(^0^)
前フリが分からない方はもう一つのブログの方をぜひどうぞ☆

ただ今全国のコンビニ&書店のお色気雑誌コーナーで販売中の
コスプレマンガ増刊号「ピザッツC組」に掲載の
ピザッツc組表紙

牧部の読み切り「アンナ隊員は誰のモノ??」
アンナ隊員サンプル0

TVでは、「待っていかないで」とすがるヒロインをふりほどき、「ア〇〇隊員がピンチなんだよ!」と言い捨ててそのまま無常にも飛び去ってしまったヒーロー!最後の戦いが済んで明けの明星と共に一つの光となって飛び去ってゆく。

でもちょっと待て!おいら達の見たかった最終回はそこで終わりじゃないんだ~~~!
ということでTVでは諸般の事情で描けなかった本来あったはずの最終回?!を夢想して創ってみました☆
諸般の事情で熟女になっちゃったけどやっぱり可愛いアンナ隊員
アンナ隊員1

ボデイコン隊員服のお胸がやっぱり男心を刺激しちゃうんです!!そ~~ぉうなんです!!
アンナ隊員2

刺激されたらやっぱり大きくなっちゃうんです!巨大化しちゃうんです、そうなんです!!(CV川平慈英)
アンナ隊員3

やっぱヒーローとヒロインには結ばれていて欲しいんです、そうなんです!!

すいません博多華丸さんの物真似を見てからちょっと・・・・。



さて、雑誌の内容はマンガのほかにコスプレイヤーさんを紹介するグラビアページなど3D方面のページもありますので、そちらの方面がお好きな方にもお買い得な雑誌になっているようですよ。
中古でしたらAmazonでも取り扱っているようですね。


そのほか牧部の単行本


お手軽に保管場所要らずの電子書籍でしたらDMMさんのこちらでいかがでしょうか。最近のポッチャリ熟女系から少し前のハード系、もっと前の美少女系路線まで諸々ありますですよ。

プロフィール

牧部かたる

Author:牧部かたる
マンガ家の牧部かたるです。主にHなマンガを描いていますが、たまにHでないマンガも描きます。このブログではHなマンガのお仕事に関する諸々を綴ってゆこうかと思います。
お仕事常時募集中☆お問い合わせはこちらのメールアドレスまで→meganepen2009★gmail.comまで(★を@にしてくださいませ)依頼のあった内容に合わせて描いていますのでまだ空けていない引き出しが多数ありますよ~☆(でも、痛いのと臭いのは苦手かもw)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
 
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR