2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新作掲載お知らせ】10日(木)発売アンスリウム誌

こんばんは、おはようございます、こんにちは。
お色気マンガ家ですが、このたび某所から「ムッチリ完熟美熟女作家」の称号をいただきました牧部かたるです。
美人作家といえば美しい女性の作家。では完熟美熟女作家といえば完全に熟した美しい熟れた女性の作家ですね、やった~~~!!!

すみません、寝不足で変なはしゃぎ方をしてしまいました。いい年したおじさんなのに。

さて、新作読みきりのお知らせーーー!!!
久しぶりに成年マーク付雑誌のお仕事をしました~☆
7月10日(木)発売のコミックアンスリウム8月号に読みきり「お母さん なんちゃって女子校生」が掲載されます。
お母さんJk02

アラフォーの美熟女でムチムチのお母さんが女子校生コスプレでアハァ~~ん☆な作品です。

最愛の息子の成長を喜ぶ母、でも同級生のGFが出来れば・・・「息子がほかの女のものになっちゃう!」「やっぱり若い女がいいのね!」「私が世界で一番愛しているのに」とフ・ク・ザ・ツ。
まして自分の留守を狙ってGFを家に呼ぼうとしていたら・・・その時、母は!!!!


お母さんJk01
GFと同じ制服に身を包んだ母。
、制服に収まりきらないほど大きな大きな胸とお尻に満ち満ちた母の愛が大暴走~~~☆
お母さんJk03


デジタル作画で最新絵柄でイキの良いピッチピチの作家さんの中にアナログ作画で参戦!!
たぶん誌面からわたしの作品だけ浮いているのですぐ見つけることが出来ると思いますw
すでに通販のAmazonさんでは予約できるようです、
気になった方、ぜひよろしくお願いしま~す。

ちょっとこのところいろいろ立て込んでいるので本日は簡単ですがこれにて~~。

プロフィール

牧部かたる

Author:牧部かたる
マンガ家の牧部かたるです。主にHなマンガを描いていますが、たまにHでないマンガも描きます。このブログではHなマンガのお仕事に関する諸々を綴ってゆこうかと思います。
お仕事常時募集中☆お問い合わせはこちらのメールアドレスまで→meganepen2009★gmail.comまで(★を@にしてくださいませ)依頼のあった内容に合わせて描いていますのでまだ空けていない引き出しが多数ありますよ~☆(でも、痛いのと臭いのは苦手かもw)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
 
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR