2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カットの仕事中

前回3月初旬の更新から気がつけばはや月末。
なんとか無事に原稿もあがりました。
前回のエントリーの流れですとサイン本の画像を早くアップしなきゃ、というところなのですが



現在は月末締切りの小口のカットの仕事に邁進中です。一両日中に上げねばならないのでサイン本画像アップはもうしばしお待ちを~。

カットの仕事は牧部にしては珍しく時代劇。
とはいっても
奥方が寝室で、白い寝間着で
いうだけで、ちょん髷もお歯黒も眉毛そりもないので画としては普通の熟女の和服Hモノという感じですww

4月発売の雑誌に掲載される予定です。発売日が近づきましたら告知させていただきますので、興味がありましたらひとつよしなに。

こちらは没になったカット

「戦国」没カット
依頼内容に合う形で奥方のキャラを
10代後半新妻、20代若妻、30代熟妻と3パターンデザインして
構図も2パターン用意。
組み合わせ次第で2×3=6通りの選択が可能w

30代熟妻が採用になりました☆

こちらは夜の寝室の暗闇に飛び散る母乳の飛沫。
夜空の星のようです☆
「戦国」飛沫
天の川のことは英語でミルキーウェイっていうくらいだからある意味正解ですねww

もう日が昇っている~~!急いで作業に戻らねば!

次回はサイン本画像アップ&新作掲載告知予定です~~~。

単行本「乳辱」サイン本イラストの巻き その1

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
ネームの合間にノートやファミレスの紙ナプキンについセリフや絵をラクガキしちゃうマンガ家です。

月光仮面ラクガキ
画像はだいぶ前に描いた月光仮面。
アメリカ映画では「バットマン」「スパイダーマン」を筆頭にアメコミヒーローを現代風にアレンジして映画化したり、それをまたリブート、リファインして再映画化したりしてますよね。
日本ではウルトラマン、仮面ライダー、つい最近では宇宙刑事、キカイダーあたりが映画化されていますが、そういうのを見るにつけ日本のヒーローといえば・・・月光仮面があるじゃないか、と思ってちょっとラクガキしたんでしょうね、たぶん。


さて、前回の更新で予告していました私の単行本「乳辱」のサイン本のサインイラスト画像でございます。
全16枚を1度にアップするのは大変なので今回は第1弾ということで。

「乳辱」サイン本01
生徒会長
「乳辱」サイン本02
床屋の娘
「乳辱」サイン本03
アパートの隣室のお姉さん
「乳辱」サイン本04
ナース

なぜかいきなりメガネ祭りになってしまいましたww
カードゲームだとメガネの4カードですね☆かなり強い手っぽいぞ?!
こんなメガネのお姉さんたちが、むりくり堕とされたり、優しく迫ってきたりする、ネッチョリ肉肉しい漫画が詰まった
単行本「乳辱」、お一ついかがですか??



さて、寝る前にもう二仕事ぐらい頑張らねば!!
キャラクターの下書きしないと、白い原稿用紙が私を呼んでいる~~。
ではまた近日☆

プロフィール

牧部かたる

Author:牧部かたる
マンガ家の牧部かたるです。主にHなマンガを描いていますが、たまにHでないマンガも描きます。このブログではHなマンガのお仕事に関する諸々を綴ってゆこうかと思います。
お仕事常時募集中☆お問い合わせはこちらのメールアドレスまで→meganepen2009★gmail.comまで(★を@にしてくださいませ)依頼のあった内容に合わせて描いていますのでまだ空けていない引き出しが多数ありますよ~☆(でも、痛いのと臭いのは苦手かもw)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
 
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR