2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月7日(土)発売号にて短期連載スタート

こんばんは、おはようございます、こんにちは。
ポッチャリ熟女漫画の人となりつつある牧部かたるです。

さて2月7日(土)発売の「ピザッツDX 3月号」にて
牧部の新シリーズ読みきり「未来でジュクジョと!」が始まります。


今回はいつもとちょっと違う設定というか趣向が入っています。
どんななのかと言いますと
「体は中年、心は〇〇」的な。

どこかの少年探偵みたいなフレーズですが、実際にどんな風なのかはぜひ誌面でご確認くださいませ。
こんな感じで胸躍る世界があなたを待ってますよん☆
未来ジュクジョ#1の5


趣向をこらしたおかげでネームを考えるのがいつもより更に難渋してしまいましたが編集さんの尽力もありまして、なんとかカラーページ共々間に合いました。

そうなんです、今回はカラーページがあるんです!
カラーが4ページ!センタカラーなんです!!
未来ジュクジョ#1の2未来ジュクジョ#1の1


しかもデジタル全盛時代にアナログ塗りでのカラーなんです!
しかも、私、マンガでカラーページなんて8年ぶりです。編集部大英断なんです、冒険です??!!
冒険を成功させるために塗りの設計図的なものを作るなどして少しでもキレイに塗れるように頑張ってみました!

ペン入れしてからの設計して
未来ジュクジョ#1の3


色塗って
未来ジュクジョ#1の4


と。こんな感じで塗った冒険の成果やいかに?!
ぜひ、みなさんのその目で見ていただきたい!!(CV川平慈英)


仕上がりの確認は全国のコンビニ・書店のお色気本コーナーにある「ピザッツDX 3月号」誌上にて
美熟女が二人がかりで未来であなたを待っていますよん!
http://www.7netshopping.jp/magazine/detail/-/accd/1201124843/subno/1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧部かたる

Author:牧部かたる
マンガ家の牧部かたるです。主にHなマンガを描いていますが、たまにHでないマンガも描きます。このブログではHなマンガのお仕事に関する諸々を綴ってゆこうかと思います。
お仕事常時募集中☆お問い合わせはこちらのメールアドレスまで→meganepen2009★gmail.comまで(★を@にしてくださいませ)依頼のあった内容に合わせて描いていますのでまだ空けていない引き出しが多数ありますよ~☆(でも、痛いのと臭いのは苦手かもw)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
 
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR