2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/05のツイートまとめ

makibekataru

昨年末あたりからCPの休止のお知らせをあちらこちらで聞くものな。
06-05 23:52

携帯コミック業界も今はどうなんでしょうかね。数年前は編集プロ規模の会社でも独自に配信サイト始めたり、どこもブイブイ盛り上がってたけど。
06-05 23:48

道路で自転車のおばちゃん路上の凸凹にタイヤ引っ掛けて横倒し。見過ごすわけにもいかず荷物拾いを手伝う。前後のカゴに荷物入れ過ぎだよ、そりゃ転ぶって。
06-05 23:23

上を見ても下を見ても際限なし。かと言って単行本を継続的に出せてるだけでも上出来と言われてもそれで安穏と出来るわけでもなく。う~む~。
06-05 20:44

以前担当だった編集さんに単行本を渡して四方山話。出版業界は先行き混沌としてますなぁ。
06-05 20:39

神保町はドトールも少しおしゃれなのね。あらま。
06-05 18:00

外出がてら次回のヒロインにどんな服を着せるか街角ウォッチング~(^_^)v 覗きじゃないよ(笑)
06-05 17:10

暑くなったせいか女性のミニスカ&ショートパンツ率が高くなってきましたな。ひゃっほう(^o^)
06-05 17:08

並みの体しか持っていないので、ちょいと体操して体をほぐしてから仕事の残りを片付けようっと。
06-05 05:10

とはいえ、若いときから毎日大酒飲んでベロベロでヘビースモーカーで不規則な生活して70歳過ぎても内臓も脳みそも異常なしという人もいたりするから・・・健康とか寿命って生まれつきの遺伝子次第なのかなぁ。納得いか~~~ん!!!
06-05 05:08

若い女性作家さんで原稿ばかり描いていて不規則な生活、体のメンテついつい怠りがち、出産経験なしだと30代後半~40代で婦人系のトラブルがおきがちなのでお気をつけくださいね。自分の家族知人でそういうケースがあったもので。
06-05 05:04

坐骨神経痛や婦人系などの体調不良話を聞くと日頃の体のケアが大事だなぁ、とつくづく思う。
06-05 04:59

@CORE_SUKE どこの3Pまでお出かけですか。
06-05 04:57

@mogura2001 仕事が出来ないくせに権利意識だけは1人前以上で屁理屈が立つという人はど職種を問わずどこにでもいますね。そういう人に限って「自分が正しい、間違っていない」と思っていたりするから手に負えません。上司に担当変え直訴するのは勇気いります。
06-05 04:55

「ちといつもの3Pに行ってまいるぞ」「かしこまりました。して本日は男女男でございすか、それとも女男女で」「戦士たるもの男男男に決まっておろうが」という会話が日本の戦国時代や古代ギリシャ、ローマでは交わされたのだろうかw
06-05 04:45

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧部かたる

Author:牧部かたる
マンガ家の牧部かたるです。主にHなマンガを描いていますが、たまにHでないマンガも描きます。このブログではHなマンガのお仕事に関する諸々を綴ってゆこうかと思います。
お仕事常時募集中☆お問い合わせはこちらのメールアドレスまで→meganepen2009★gmail.comまで(★を@にしてくださいませ)依頼のあった内容に合わせて描いていますのでまだ空けていない引き出しが多数ありますよ~☆(でも、痛いのと臭いのは苦手かもw)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
 
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR