2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「秘密のママ友マッサージ」製作話

ただ今発売中の「ピザッツHB」誌に掲載の拙作「秘密のママ友マッサージ」、マッサージのもっともらしさを出すために多少の薀蓄・・・というか用語をいかに本筋にからめるかというところがこの手の作品の面白エロさのポイントですが、いい感じのアイテムや用語はたいていすでに使われちゃっているので少しでも自分らしさを出そうとすると苦労しますね。
ママ友マッサージ2


話の大筋であるプロットは「人妻がマッサージされてるうちにエロい目に遭う」という1シチュエーションなのでサクッとまとまりました。
でもストレートな1本筋の話だけにマッサージされているうちにどうエロシーンにいくか~人妻が自然とエロい気分になるかという発情してゆく心理、それをマッサージサージの流れに沿わせて盛り上げてゆく演出と台詞にかな~~り悩んでしまいました。
今回は最近健康関係の記事で見かける「骨盤底筋群のマッサージ」というワードを使ってみましたがうまく雰囲気が出ていればいいのですが。

本編でどんなふうになっているか興味の出てきた方はぜひ「ピザッツHB」誌を買って確かめてみてくださいませ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧部かたる

Author:牧部かたる
マンガ家の牧部かたるです。主にHなマンガを描いていますが、たまにHでないマンガも描きます。このブログではHなマンガのお仕事に関する諸々を綴ってゆこうかと思います。
お仕事常時募集中☆お問い合わせはこちらのメールアドレスまで→meganepen2009★gmail.comまで(★を@にしてくださいませ)依頼のあった内容に合わせて描いていますのでまだ空けていない引き出しが多数ありますよ~☆(でも、痛いのと臭いのは苦手かもw)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
 
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR