2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ピザッツDX 3月号」寒さに負けずただ今発売中ですよ☆

こんばんは、おはようございます。アラフォーエロマンガ家の牧部かたるです。

先週末は爆弾低気圧かなにかで日本列島南から北まで大雪で大変でしたね!
関東は47年ぶり?の大雪とかで積雪27センチとか。
外出する時に長靴で雪の中に踏み込んだら、雪が長靴の縁ギリギリまで来て靴の中に入ってきそうでした。こんなの初めて~。
新雪をグギュ、グギュっと踏みしめて歩くのは楽しかったですけれど。
夜は寒冷地獄!!雪で冷やされた風が通りを吹き抜けるは、アパートの外壁を冷やすはで、こんなに寒いとは!!
体も心も冷え冷えでキュ~~~と縮こまりながらデスクワークをしていました。


さて、ただ今コンビニや書店で発売中の「アクションピザッツDX 3月号」はご覧いただけましたでしょうか?

ピザッツDX 2014年3月号表紙ポッチャリマッサージ01


冬の寒さで縮こまったあなたの大事なあ・そ・こ、をホット!もっと!に暖めちゃう、
牧部の新作「ポッチャリ女教師 誘惑マッサージ」が掲載されていますよ~


そしてそして2月17日(月)発売の牧部の新刊単行本「ポチャ妻肉図姦」のお知らせも載っておりますYO。




寒い日はカイロや犬や猫で暖まるのもいいけれど、柔肌&柔らかお肉なポチャヒロインが揉まれまくる作品を布団の中で読んで、自分の体温も上げちゃうのはいかがですか~~~?

お店で品切れのときはセブンネット通販さんで☆
http://www.7netshopping.jp/magazine/detail/-/accd/1200932383/subno/1


ピザッツDX誌には他にもいろんな先生方のドキドキムフフとあなたの体温と血圧が上がるような作品が載っていますよ~。
作品ラインナップが気になる方は、編集部のブログにサンプルとして掲載作品の1ページ目の画像がアップされていますのでそちらをご覧になってみてはいかがでしょうか~→http://actionpizazz.blog.fc2.com/blog-entry-137.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧部かたる

Author:牧部かたる
マンガ家の牧部かたるです。主にHなマンガを描いていますが、たまにHでないマンガも描きます。このブログではHなマンガのお仕事に関する諸々を綴ってゆこうかと思います。
お仕事常時募集中☆お問い合わせはこちらのメールアドレスまで→meganepen2009★gmail.comまで(★を@にしてくださいませ)依頼のあった内容に合わせて描いていますのでまだ空けていない引き出しが多数ありますよ~☆(でも、痛いのと臭いのは苦手かもw)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
 
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR