2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【単行本「ポチャ妻肉図姦」】発売中~~☆

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
1年半ぶりの歯医者で昨日(火曜)は歯石掃除で血だらけになった牧部です。
みなさんもせめて半年に1度は定期検診はちゃんと行かれた方が無難ですよw

さて、17日(月)に発売された牧部の新刊単行本
「ポチャ妻肉図姦」をお買い上げくださった方。ありがとうございます☆

そして購入を迷っている方には、「ムチムチ」「巨乳」「巨尻」「熟女」が好きならお買い得ですよ!!
在庫が豊富な今のうちにぜひ☆





今回は購入を迷っている方むけに単行本収録作9作品のうち7作品の画像サンプルをアップ!!!
といっても掲載誌である「ピザッツDX」の発売のときに当ブログやpixivでアップした画像をまとめただけですが
(^-^;)
牧部のことあんまりご存じない方には一箇所でサンプルを一気にザッと見れたほうが便利かと思いまして。
それではいってみましょうか~。

「熟れ妻宅配便」
宅配便の熟女が配達先の玄関で、ランジェリー姿で☆

熟れ妻宅配便A熟れ妻宅配便B熟れ妻宅配便C熟れ妻宅配便D



「秘密のママ友マッサージ」
オイルマッサージで濡れスケ☆ マッサージ師の仕事人ぶりが光りますw

ママ友マッサージ1ママ友マッサージ2ママ友マッサージ3




「2代目社長の優雅日常」全4話
急逝した父親の跡継ぎ息子が遺言に従い、親父の愛人たちとの関係を清算しようとするも・・・。
確定申告のこの季節、愛人関係に相続税はかかるのかしら?!

第3話
女占い師の女体占い☆ 熟女のフンワリ霜降りボディに癒されちゃう

2代目社長#3-12代目社長#3-22代目社長#3-32代目社長#3-4


第4話
お見合いで母娘丼 父親の昔の恋人だった完熟母親のネットリボディ&処女娘のピチピチの肢体☆


2代目社長4話ー母娘2代目社長4話ーWパイズリ2代目社長4話ー母騎乗2代目社長4話ー母娘丼





「平凡な俺に出来た最高のセフレ。」
単身赴任先で出来た体の相性がバッチリのポチャ熟女と20ページで濃密な2回戦

最高セフレのサンプル1最高セフレのサンプル2最高セフレのサンプル3




「ポチャから始まる恋もある」
ラブホでデリヘル嬢を呼んだら職場の先輩がキター!!チェンジしますか、しませんか?!

見本「ポチャから始まる恋もある」A見本「ポチャから始まる恋もある」B見本「ポチャから始まる恋もある」C見本「ポチャから始まる恋もある」D見本「ポチャから始まる恋もある」E




「中年ポチャリズム」
同窓会で20年ぶりに再会したあのコはお乳以外もムチムチになっていた!!!
SEXレスで正上位しか知らないムチポチャボディを後ろから前から!!!青春プレイバ~~ック☆

中年ポチャリズム01中年ポチャリズム02中年ポチャリズム06中年ポチャリズム05.



これ以外に6ページの書き下ろし短編
「平凡な俺に出来た最高のセフレ。【その後の2人】

ポチャ妻肉図姦の描き下ろしAポチャ妻肉図姦の描き下ろし



いかがですか?!
お寿司ならヘルシーな赤味のヅケもいいけど、やっぱり大トロ!
トンカツならヒレもいいけどやっぱり脂身のロース!!

そんな貴方ならきっとご満足いただける1冊だと思いますよ。
さぁ、迷わず押せよ、押せば分かるさ☆ダァア~~~^0^





通販でしたら
Amazon以外でも勿論ありますよ。
セブンネットならお店で指定したお店で受け取れますよん。
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106368956/subno/1

専門店だと・・・みなさまの方が詳しいかとは思いますが。
とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/36/58/200011365886.html
まんが王さん
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/343846/

ついでにムチムチ人妻の既刊もいかがですか?!
和姦系ならこちら☆
 

調教もので母娘丼ならこちら!!!


それでは、また~。
次回はたぶん単行本のカバーのラフ画・・・の予定で~す。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧部かたる

Author:牧部かたる
マンガ家の牧部かたるです。主にHなマンガを描いていますが、たまにHでないマンガも描きます。このブログではHなマンガのお仕事に関する諸々を綴ってゆこうかと思います。
お仕事常時募集中☆お問い合わせはこちらのメールアドレスまで→meganepen2009★gmail.comまで(★を@にしてくださいませ)依頼のあった内容に合わせて描いていますのでまだ空けていない引き出しが多数ありますよ~☆(でも、痛いのと臭いのは苦手かもw)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
 
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR