2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「バスタイム・ラブタイム」の色紙

こんばんは、おはようございます。スケジュール調整で充電中の牧部です。

今回はPCのハードディスクの中から掘り出してきたもので一席。
バスタイム・ラブタイムの色紙


細かい経緯は忘れてしまったのですが、おそらくファンレターを下さった方に贈った色紙だと思います。
描いてあるのは「阿吽」誌で連載した「バスタイム・ラブタイム」のメインヒロインの真紀とサブヒロインでイタリア人のジョアンナ。
当時はブログとかメールアドレスとか活用していなかったので手紙で編集部にファンレターをいただいたのかな?記憶があいまいですんませんです。

バスタイムラブタイムの表紙

本作は銭湯を舞台にしたエロラブコメで、銭湯を経営している3兄弟と下宿人のヒロイン5人がいろいろな人間模様で入り乱れて最終第6話で汁ダクの大団円となるお話です。
旧作は携帯コミックでタイトルを変えて配信していることが多いのですが、本作は牧部の作品では唯一携帯コミック化されていません。
なぜかといいますと男主人公3兄弟の末っ子が小学生なんですけど、このの男の子のHシーンがけっこうあるので自主規制基準に引っかかって配信不能なのね。
女泣かせの童顔、巨根小学生じゃ、そりゃ児童ポルノ単純所持とか何とかきなくさい今のご時勢配信できんわな。

もし読んでみたいなとお思いの方がいらしたら古本でお買い求めいただくか、
DMMさんなどでPC用の電子書籍でお買い求めいただければと思います。
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b120ahit00071/




単行本未収録の描き捨てのカットとか非営利のイラストとかで控えの画像があるものについては今後チョビチョビとこのブログにアップしていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついにFC2ブログにお引越しされたんですね。おめでとうございます。
やはりエロはFC2の方が許容範囲広いですし2つも管理されるのは大変でしょうけど読者側からみたらやはりこちらの方が購買意欲湧く気がします(^^)

しかし携帯コミックは小学生はやはりまずいんですか。
まあ児ポ法もかなり今ホットワードできな臭いですし難しいところなんでしょうねぇ。
自民もこれがなければ両手をあげて支持するんですが…。

No title

>コア助さん
ありがとうございます、あちらと合わせてよろしくお願いします~。

携帯コミックは18禁みたいな規制がそもそも無いから小学生は初期からNGみたいね。
配信元の審査を通すにはという部分で女子高生ではな「女子校生」と言い換えることで何とかしてたみたいだけど半ズボンでランドセルしょってるのはさすがにどうにもならん、ていうことでしょうね。

児ポ法が成立したらメンヤン以前に描いた成年向けマンガの原稿の大半が没収されちゃうよ、私。
プロフィール

牧部かたる

Author:牧部かたる
マンガ家の牧部かたるです。主にHなマンガを描いていますが、たまにHでないマンガも描きます。このブログではHなマンガのお仕事に関する諸々を綴ってゆこうかと思います。
お仕事常時募集中☆お問い合わせはこちらのメールアドレスまで→meganepen2009★gmail.comまで(★を@にしてくださいませ)依頼のあった内容に合わせて描いていますのでまだ空けていない引き出しが多数ありますよ~☆(でも、痛いのと臭いのは苦手かもw)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
 
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR