2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単行本「乳辱」サイン本イラストの巻き その2

さて、ずいぶんとお待たせしました再録単行本「乳辱」サイン本画像その2でございます☆
ツイッターとかですでに見ている人も当ブログで初見の方もお楽しみいただければ幸いです。

今回は16枚描いたサインのうち5~10枚の画像をアップ。
1~4枚は前回アップしているので興味のある方はそちらをごらんくださいませ。


「乳辱」サイン本05
図書館の司書
知性派眼鏡はドロドロに汚してこそ、ですな☆

「乳辱」サイン本06
金髪修道女1 
修道服は抑圧のシンボル。隠せば隠すほどエロくなるのが世の習い。
私脱いだらスゴイんです!的な妄想が膨らみます。

「乳辱」サイン本07
巫女さん
神に仕える乙女と言えば、西に修道女があれば東には巫女ですな☆

「乳辱」サイン本08
金髪修道女2

「乳辱」サイン本09
メイド喫茶風の謎のお店バイトのコ
このメイド店員の子がカフェラテに入れてくれるミルクはメイドのミルクかご主人様のミルクか、さてどっちだ?!

「乳辱」サイン本10
裸エプロンの海の家のバイトのコ
昔も今も「ノーパン〇〇」って類のお店は絶えることがありませんねぇ。

前回はメガネっこ4枚でメガネの4カードでしたが今回は金髪修道女と黒髪バイト娘の2ペアですね。
次回その3では残り6枚アップ予定ですが、どんなカードが揃いますやら?!

こんな女の子たちの痴態が詰まった単行本「乳辱」まだまだ絶賛発売中ですのでひとつよろしくお願いいたします~。
乳辱・表紙.


調教・淫姦

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧部かたる

Author:牧部かたる
マンガ家の牧部かたるです。主にHなマンガを描いていますが、たまにHでないマンガも描きます。このブログではHなマンガのお仕事に関する諸々を綴ってゆこうかと思います。
お仕事常時募集中☆お問い合わせはこちらのメールアドレスまで→meganepen2009★gmail.comまで(★を@にしてくださいませ)依頼のあった内容に合わせて描いていますのでまだ空けていない引き出しが多数ありますよ~☆(でも、痛いのと臭いのは苦手かもw)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
 
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR